新着情報

やっぱり語り合えない・・・。

今日は買取・無料引取あわせて、71件のご利用がありました。
配送のご利用が65件、持込のご利用が6件です。
いつもたくさんのご利用ありがとうございます!

あ~あ、なんか人の話を聞かされてばかりで、誰も私の話を聞いてくれないわ。
私だって好きなものを熱く語りたいのに・・・。

ちょっと、りさちゃん!!
聞いたわよ~? バレーボール見るの好きなんですって?
私もバレーボール見るの好きだったのよ~。

えっ!! そうなの!?
(やったぁー!! きょうこさんと楽しく語り合えるかもしれない!!)

うふふー。 川合俊一はね、昔はすっごくかっこよかったのよ~。
背が高くてバレーも上手で、黄色い声が飛び交ってたんだから。

川合俊一と同様に、中垣内 祐一もすごかったんだから!!
「ガイチ」って呼ばれてて、アイドル並みの人気だったのよ。

あの頃の男子バレーは本当に良かったわ。
南選手もバレーが上手くてさわやかでね。
南兄弟は人気のある選手だったのよ。

川合俊一・・・。 ガイチ・・・。 南兄弟・・・。

そんな中で私が一番好きだったのは、荻野選手ね!!
彼はね、華やかさは無いもののとても直向で、縁の下の力持ち的存在だったのよ。

荻野選手がポイントを決めると、右手の人差し指を「1」みたいに立ててコート内を走るの。
その姿は本当に素敵で、今でも鮮明に思い出せちゃうわ~♪
私って、昔からまじめで目立たないタイプが好きなのよね。

ちょ、ちょっと待ってよ!!
川合俊一の現役時代って・・・それってだいぶ前の男子バレーのこと?
私は今のバレーの話がしたいのに!!

あら、そうなの?
今のバレーは時間が無くて見てないわ。
なぁんだ、せっかく語り合えると思ったのにガッカリー!!

それはこっちのセリフよ。トホホ・・・。

またのご利用をお待ちしています。