新着情報

ワールドグランプリバレーボール2014

今日は買取・無料引取あわせて、78件のご利用がありました。
配送のご利用が70件、持込のご利用が8件です。
いつもたくさんのご利用ありがとうございます!

昨日の「ワールドグランプリバレーボール2014」は3-1でロシアに勝ったわね!!
第一セットを取られちゃった時は焦ったけど勝てたから良かったわ。

今年のキャプテンはさおりんなのよね。
今はもう、さおりん無くして女子バレーは語れない程の主要選手になったわ。
昔の初々しいさおりんが懐かしい・・・。

それよりも!! 昨日テレビをつけて驚いたのよ!!
だって、佐野選手がリベロでコートに入ってたんですもの!!
あの年齢であれだけ拾って動けるなんて、さすが佐野選手よね!!

長岡選手・江畑選手・石田選手もチームを引っ張る責任感がますます出てきたように感じるわ。
まだまだ若い選手だから、これからもっと伸びて行きそうよね。

宮下選手も前と変わってたわね。
前は緊張した表情で一生懸命プレイしていたけど、昨日は緊張も少し緩和して気合が入った表情になってたわ。
まだ19歳だもの、彼女はどんどん良い選手に成長していくでしょうね。

先代の柳本監督から真鍋監督に替わったとき、正直信用していなかったわ。
真鍋監督は完全なデータバレーで、勝つことを第一に考えてる気がするの。
だからこそ、召集メンバーや選手への要求に「情」が感じられないのよね。

最初はそれが好きになれなかったけど、真鍋監督は確実に結果を出してくれたわ。
やっぱり勝負の世界では甘えた考えを持っていたらいけないのね。
今となっては、真鍋監督が次にどんな戦術を出してくるのかが楽しみなの。

ごめん、昨日バレーボール見てないんだ。

もうっ!! せっかくアンタと熱く語り合えると思ってたのに!!
今夜は日本vsトルコよ!!
今夜は絶対見なさいよね!!

またのご利用をお待ちしています。