新着情報

高田馬場ゲーセン ミカドの大会 餓狼伝説スペシャル

今日は買取・無料引取あわせて、88件のご利用がありました。
配送のご利用が85件、持込のご利用が3件です。
いつもたくさんのご利用ありがとうございます!

ミカドで餓狼伝説スペシャルの大会が行われたんだけど、しってる?

急に何?知らないわよ!餓狼伝説スペシャルなんて。

餓狼伝説スペシャルは、93年に登場した格闘ゲーム。
当時ストⅡXと並んで大人気で、キャラ数の多さと超必殺技の一発逆転が醍醐味で、ゲームセンターで熱い対戦が繰り広げられていたんだ。

20年前って、あんたまだ生まれてないじゃない。
本当はおっさんなんじゃないの?

ハハッ、ゲーマーたるもの過去の名作は全てプレイするものさ。
で、ミカドの大会なんだけど、すさまじい戦いが繰り広げられたんだよ。
準決勝、決勝はここで見れるぜ。
※要ニコニコ動画有料会員登録

ふーん。
なんかドットが荒いのね。
あっこのおじいさんキャラ、YAWARA!でみたことある。

ゴホゴホッ、山田十平衛ね。
注目してほしいのはネオジロウさんのキレッキレな動きのアンディー。ビリーの超火炎旋風棍を避けつつ空破弾を当てたり、いつの間に溜めた超裂破弾をめくりであてたり、マジで漏らしそうになったわ。

きっ汚いわね!

とにかく、今一番熱いゲームセンターはミカドさ。
大会は毎日実況されているから、遠くて通えない人もtwitterを要チェックだぜ。

・・・(何言ってるのかさっぱりわかんないけど、熱く語ってるしょうたって嫌いじゃないかも)

またのご利用をお待ちしています。