新着情報

ストリートファイターが集まるゲームセンター ミカド

今日は買取・無料引取あわせて、92件のご利用がありました。
配送のご利用が88件、持込のご利用が4件です。
いつもたくさんのご利用ありがとうございます!

ミカドって、知ってる?

なによ、やぶから棒に。知らないわよ。

えっしらないの?高田馬場にあるゲームセンター。
毎日のように格闘ゲーム大会が繰り広げられている、アーケードゲーマーの聖地みたいな所だよ。

しっ、知らないわよ。ここ八王子よ?
それにゲームセンターは不良の集まるところでしょ!私がいくわけないじゃないっ。

ゲームセンターが不良のたまり場とか、ハハッいつの話だよ(笑)
ミカドはさ、ストリートファイターが集まるところなんだよ。

ストリートファイターがあつまる?

そう。ゲームは今や、家でゲーセンと同じクオリティでゲームが遊べるじゃん。でもさ、味気ないんだよ。やっぱ大勢のギャラリーが見守る中、筐体を挟んで1vs1で50円を賭けて真剣勝負をする。それがストリートファイターであり、その場所を提供しつづけてくれているのがミカドさ。

そ、そうなんだ。

変わったゲームの大会をすることでも有名でさ。日本中のゲームセンターで大会破りをしてきた俺だけど、まさかファイナルファイトリベンジの大会がこの2014年に開催されるなんて想像もしていなかったぜ。繰り広げられる熱戦に大興奮したよ。

何言ってるのかよく分からないけど、よ、よかったわね。

とにかく、今一番熱いゲームセンターはミカドさ。
大会は毎日ニコニコ動画やustreamで公開されているし、レトロな体感筐体ゲームやピンボールもたくさんあるから、ライトユーザーからおっさんまで超楽しめるぜ!!

・・・(オトメゲーやら、ストリートファイターやら、熱く語られる側の身にもなってほしいわ)

またのご利用をお待ちしています。